やっとリリースまでいけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疲れた
結局、バンドルをアップロードすると、アプリの署名をしろと言われて、
【Unity】AABアップロード時、Google Playアプリ署名に登録が必要 Part.1 : Lab 7 in Singapore
このへんを参考に、暗号カギを作って、アップロード
次は、 android:exported が明示されてないとかエラーが出て、AndroidManifest.xmlを用意
【Unity】自作のAndroidManifestの設定方法 - Qiita
Android 12 端末に Unity で Android ビルドしたアプリがインストールできない問題に対する対処 - デニッキ!
最後バンドルアップロード
UnityAds最新版にしなさいエラーが出たので、えー??と思ったら、公開中のリリースのエラーだったら
紛らわしい(>_<)
というわけで、公開できるところまでいったんで、様子見で20%で公開開始
色々、バグがでまくったり、動かない端末が出ると思いますが、もうこのへんで限界です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。