AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

あとはアップデートのみ

引っ越しした関係で今は自宅のネット回線がUQ WiMaxしか無いんですが、3日10GB制限で昨夜は激遅になって、やっと内部テストにアプリをアップロードしましたが、手持ちのNexus9にDLして普通に起動して動かせました

ただ、UnityからBuild&RunはAPKにしても調子が悪いですね。IL2CCPでエラーみたいなのが出る。
そもそもAABはUnityからbuild&Runは対応してないらしいし

万全を期するならAPKで内部テストしてみて、それで大丈夫そうなら本番アップデートですね

あと、更新動画を作ってYouTube公開