AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

髪型とネックレスとダンス2種類追加

小さくて見にくいですが、ハートのネックレスをしてます
あと、ダンスを2種追加してます
NPCも踊ります

あと、広告関係を見直して、アイコンを作ったらアップデートできますので
明日はアップデートできると思う
とりあえず、明日の為に、今日は寝ましょう


ゲーム開始時のインターステンシャル広告は大丈夫になった
ただ、アイテムアンロックでのリワード広告は、なぜか実機では広告完了後に広告が消えないのでアプリに戻ってこれない
ただ、アンロック処理は動いてるみたい

手元にandroid10とかandroid8のタブレットしかないので、たんにメモリーが足りないのか?
Unity Editor上のテスト環境だとインターステンシャル広告もリワード広告も問題なく動いている

アイテムアンロックはできてるみたいだし、いったんこれで行くしかないか?
だめもとでUnity Adsのバージョンを変えてみるか?