AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

髪型の追加とダンスモーションの追加を開発中

ソースの構造を忘れてるので、プログラムの流れを読みつつ、アンロックでの髪型の追加とダンスモーションの追加を開発中
アイテム追加はもっと分かりやすい仕様にすればよかった

髪揺れのスクリプト入れてるんだけど なぜか揺れない
どっかパラメーター間違ってるかも

モーションは大きいのでアプリサイズが増えてしまいますが、最近のスマホは大容量になってるだろうから、アプリサイズは気にせずにやろうと思います。

深夜に作業しても効率が悪いので、もう寝て、また明日の早朝から作業しましょう

ただ、土曜から日曜は1泊で旅行に行くので、明日でアップデートできない場合は、
24日から作業することに。