AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

髪型追加

f:id:yasu9780:20210728173940p:plain
f:id:yasu9780:20210728173946p:plain

髪型追加はこの2つの予定
髪の色を変える細かい仕様を忘れたので、とりあえず髪色変更はなしってことにしておこう(^^;)

アンロックアイテムはこのへんで、ゲーム本編の追加要素はこれから実装(滝汗)


オープンテストを先にやろうと思ったけど、ガッツリ新規扱いで審査があるので、そっちは諦めました。
うちの場合レーティングも、暴力とかビキニ水着的な性的要素もあって、20+なので、簡単には審査通らんはず
テストだけ全年齢も考えたけど、今日は28日なんでさすがにもう余裕はない

いきなり本番環境のアップデートに切り替えました。
不具合とか速度低下とかサイズ超過とか色々出るでしょうが、DLできなくなるよりマシです
いったんx64でアップデートしておけば、あとは不具合修正のアップデートは8/1以降もできるはずだし、

髪型にSpringBone入れるのさえ、「えーとどうやってたっけ?」
レベルで忘れた(^^;)