以下を参考にやってみたけど、どうもOculus Touchのトラッキングができてない(そもそもBindできてない)
styly.cc
頭はトラッキングできてるっぽいけど、両手がまったくトラッキングできてない
SteamVR pluginをインストールすると、windowメニューにSteamVR Inputができて、そこでトラッキングのバインドをする仕組みらしいけど、OpenVRとかいうのが初期化で失敗して、バインドできてない。
Open binding UIボタンを押しても、バインドの画面はでないでOpenVRが初期化エラーとconsoleに表示される。
わからん
エラーメッセージでググると、
UnityでOculus Integrationをインポートすると表示される「VR: OpenVR Error!」の解消法 - Qiita
Unity公式のVR Samplesを入れると動いたって書いてる人がいたけど、アセットストアを見ると、VR Samplesは公開停止になっておりダウンロードできない。
検索してもうまく行ってる人は2018とかの昔の情報が多く、2020年現在、どうすればいいのか解らない。
うーむ、困った。
単に開発機にSteamVRを入れてなかったせいだった。
単純ミスった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
両手のトラッキングができるようになった!
しかし、ポーズを作った状態でスクショをとれないので、touchのトリガーでスクショを取るコードでも作ってみたい。