AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

SteamVR PluginとVRIKやってみるもBindできない模様

以下を参考にやってみたけど、どうもOculus Touchのトラッキングができてない(そもそもBindできてない)
styly.cc

f:id:yasu9780:20201001172450p:plain
両手が地面についたまままったく動かず、足のIKが荒ぶる

頭はトラッキングできてるっぽいけど、両手がまったくトラッキングできてない
SteamVR pluginをインストールすると、windowメニューにSteamVR Inputができて、そこでトラッキングのバインドをする仕組みらしいけど、OpenVRとかいうのが初期化で失敗して、バインドできてない。

Open binding UIボタンを押しても、バインドの画面はでないでOpenVRが初期化エラーとconsoleに表示される。
わからん
エラーメッセージでググると、
UnityでOculus Integrationをインポートすると表示される「VR: OpenVR Error!」の解消法 - Qiita

Unity公式のVR Samplesを入れると動いたって書いてる人がいたけど、アセットストアを見ると、VR Samplesは公開停止になっておりダウンロードできない。
検索してもうまく行ってる人は2018とかの昔の情報が多く、2020年現在、どうすればいいのか解らない。
うーむ、困った。

 単に開発機にSteamVRを入れてなかったせいだった。
 単純ミスった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 両手のトラッキングができるようになった!
 しかし、ポーズを作った状態でスクショをとれないので、touchのトリガーでスクショを取るコードでも作ってみたい。