AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

開発PCのATX電源を交換

楽天市場の買い回りで買ってたATX電源が届いたので交換してみたら、
驚いたことにものすごいPCが静かになったw
五月蠅いのは電源ファンだけだったらしい
(ケースファンは静音型だし)
そういう意味でも電源は断末魔の叫びをあげていたのかもしれない。
ビデオカード刺さないなら普通に動くんだけどね。

買ったのはこれでANTECの650Wの80PLUSのゴールド。ちょっと贅沢しちゃったかな。
7年メーカー保証だった。自作ゲーミングPCの方は同じANTECのBRONZE

item.rakuten.co.jp

SteamVR Perfomance TestもぎりぎりVR Ready
f:id:yasu9780:20201010173040p:plain

しかし、本当にPCが静かになりました。GOLDだから消費電力が全体的に下がるので、ますますファンが回らなくなりますしね。