AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

中古のゲーミングノートPCを買った

今までは自作のデスクトップPCで開発してましたが、出先と家で環境が別れるので、統一すべくノートPCで開発することにしました。
今使ってるデスクトップもCPUはCore i7-6700で第六世代でWindows11にも対応してません
ビデオカードはGeForce RTX2060が刺さってるけど、HDMIの接続が悪くてすぐ画面が消えるので、
CPU内蔵のHD530で開発してる
別にスマホアプリ開発する環境なんで全然困らない
VRが無理なぐらいか

買った中古のゲーミングノートは、GPUは、RTX3060搭載
でも、たしかRTX2080Tiも持ってたような気がするが、電力があまり強烈で電源が調子悪くなって
それ以来使ってない。マイニングブームの時に売れば良かった
たしかコロナの時に名古屋旅行した時に、大須パソコンショップで中古を買ったような気がするが、あまり覚えてない


3年ぐらい前に買ってた。79800円もしたのか高っ
あの頃はCUDAですごい学習できると思ってたけど、なかなかうまく行かなった
yasu9780.hatenablog.com