AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

書籍10%オフクーポンが来てたのでBOOKOFFオンラインで書籍とゲーム購入

書籍のついでにまだ持ってないPSVRなゲームも買っておいた。積み上げるゲームが増えるだけだけど。

  • 【PSVR専用】Deracine <Collector’s Edition> 中古 ¥1,980
  • 【PSVR専用】FARPOINT 中古 ¥781
  • 【PSVR専用】RIGS Machine Combat League 中古 ¥781
  • 【PSVR専用】TOKYO CHRONOS 中古 ¥1,980
  • GameProgrammingGems5 中古 ¥3,350
  • VRコンテンツ開発ガイド(2017) 中古 ¥1,150
  • ロボットで探る昆虫の脳と匂いの世界 香り選書10 中古 ¥600

書籍はここから10%OFF

あと、ふるさと納税で冷凍うなぎが届いた。
1万円寄付で中国産で4尾800g
前に頼んだ鹿児島産だと1万円寄付で2尾620gだったので、中国産はだいたい2倍安い

さすがに高すぎてスーパーでうなぎを買うことは無くなったので、外食でうな丼を食べるか、ふるさと納税でもらうぐらい
外食だと間違いなく中国産なんで、まあいいかと。

楽天市場の買い回りの時にふるさと納税をすれば、10店買い回りで私の場合、だいたいポイント17倍ぐらいまで行ける。
1万円寄付で、基本商品が3000円相当として、ポイントで1700もらえるので、合わせて4700円。悪くない還元率


近所のつけ麺屋が2周年で850円のつけ麺が500円だったので試しに行ってみたけど、
え?これが850円?って感じだった
具は生ハムらしきものとしなちく、スープは天下一品みたいな感じだったけど、さすがに850円は出せないわ
850円出すなら大戸屋で定食食べるか、かつやで高めのとんかつ定食食べるわと思った
けど、けっこう客は次々に来ていた。ラーメン好きが多いとは言うけど、解せぬ。

ラーメンは基本500円で替え玉2個無料の博多天神系にしか行かないんだよね。
元々出身地が福岡市で、それも長浜の近くに実家があるから、近所が長浜ラーメンだらけだったけど
それでも450円のラーメンとかしか食べてなかったしね

news.yahoo.co.jp