AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

カフェを追加

f:id:yasu9780:20201108174219g:plain

cafeを追加。
全体制御から指示をすると番号0と番号1のキャラがカフェに向かって座る

後は、お腹がすいたらカフェに向かうとか、ソファに座ったらメイドが注文を取りに来るとかすればOK

SGSでは、レストランの形態として

  1. セルフ=学校食堂、自動販売
  2. オーダー=メイド喫茶バーガーショップ
  3. ブッフェ=ブッフェレストラン

と3種類あった。現実のレストランの形態だと、セルフでも先払いと後払いがあったり、オーダーでも人にオーダーしたり、テーブルでタブレットでオーダーしたりある

店によってコードを新しく追加してたけど、一つモジュールですべての店を表現して、店の追加が簡単にできるようにしたい