AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

ウォーキングデッド シーズン11の16話まで視聴

NetFlixではシーズン11の16話までみたいですね
どうやらシーズン11で終了みたいです
17から24話で完結みたい。まだNetFlixには来てませんね

ホーンズビーがヒルトップを!で終わった

たぶん最終的にホーンズビーがぶっ殺されて終わるんだろうけど、ラスボスは彼ということか?
コモンウェルスにゾンビを突入させて崩壊させる技は住民が可哀そうだからやめてあげて欲しいかな
最終的に、知事を追い出してマギーが乗っ取るのか、それは知らんけど

怖いのは人間ということで、ゾンビはかなり自然現象になってしまってますけど、
ゾンビに殺させれば、とりあえず事故死になるみたいな感じw

元弁護士のユミコ役のひと、エレナー・マツウラという名前だから本当に日系人みたいですね


パート3はディズニー+独占らしいから、他では見る方法ない?
一か月だけ加入するかな?