AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

学校シミュレーター進捗

ゾンビが出てくるようになりました。
ゾンビに襲われるとゾンビになります。


f:id:yasu9780:20170301224403p:plain
銃が使えるようになった。ライフルとピストルの2種。弾が無くなるとリロードで装填。
売店でも弾を売ってます。


f:id:yasu9780:20170301224410p:plain
自転車に加えて、ベスパにも乗れるようになった(安全運転をこころがけましょう)


f:id:yasu9780:20170301224415p:plain
売店でお菓子を買えるようになった。
ランチタイムは全員がここにお菓子を買いに来る。
売店の店員さんを殺すと、いっさい買い物できなくなるので、なるべく殺さないようにしましょう。


プレイ動画
トップ画面とか設定画面も作った。あとBGMとか効果音もつけた。

SCHOOL GIRL OF THE DEAD
とりあえずスマホでのパフォーマンス調整と操作性を調整して、英語版を作って、近日中にAndroidMarketに公開予定。
タイトルどうしようかな。