AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

たれ目のテクスチャ作成

たれ目で、口元の口角が上がっているテクスチャを作成。
あと、髪のテクスチャはモノクロ変換して、灰色にしました。
その方が、shaderでメイン色を指定して変化させやすい。
本当は瞳の色も基本を灰色にして、shaderで色指定したいけど、
現状、肌と瞳が同じテクスチャなので。


f:id:yasu9780:20170204063838p:plain


ヤンデレちゃんのポニーテールをサイドにつけてツインテール
こういう部品化できるのが3Dモデルは楽ですね。
f:id:yasu9780:20170204070457p:plain


ヤンデレ顔w
f:id:yasu9780:20170204072213p:plain
表情いじれるからハイポリモデルの方がいいかもなあ。
でも、この顔をテクスチャにすればいいか。