AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

大富豪アプリがインストール数100超えました。

100超えたー(^◇^)
あくまで総インストール数です。
アクティブ数ではありません( ゚Д゚)
公開して二週間ぐらいですかね。


大富豪3D(英名はPresident CardGame)
play.google.com

英語版も公開してるけど、アメリカ人が全然ダウンロードしないですね。
カナダ、フランス、イランあたりの人がダウンロードしてくれている。
サーバーで連続大富豪コンボ数は取得してたりするので、ランキングをつけるなどテコ入れをした方がいいかな。
本当は、オンライン対戦とかできるとすごいんだろうけど。
人こないオンライン対戦とか最悪だしね。人がいないとAIが相手すればいいんだけど。


新着無料トップ カード - Google Play の Android アプリ
このカードカテゴリの新着ランキングが今11位だけど、9位まで行けば、
うちのフルHD画面ではカテゴリ毎の前の全体画面に表示されるんだけどな。
あと二つなんとか上がってほしい。
しかし、カードカテゴリってソリティアだらけですよ。ソリティア面白いですかね?