AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

unityアプリで、サーバーから情報取得

f:id:yasu9780:20150507194758p:plain

なんとか動いた(´・ω・`)

テストした時は動いたはずなのに、なぜか動かない。
WWWのエラー内容を見ると、crossdomainうんたらのエラーだった。
えー? ローカルアクセスなんですけど?

http://qiita.com/mokemokechicken/items/d02317ed716ebdaf4caf
ここを見て、crossdomain.xmlを用意して、WWWサーバーのルートに置いたら、どうにか読めた。
通信も日頃perlで書いてるとなんとも思わないけど、C#だとなんか書きにくい。
とりあえずWebPlayerにしてテスト続行してみる。


WebPlayer版を入れ替えました。
http://rafeel.s602.xrea.com/webplay.html

トップ画面に、サーバー集計の結果が出るようになりました。
数字が増えてたら、誰かが遊んでるってことで(^_^;)
キャッシュが残ってるとアプリが古いままなんで表示されないかも。
f:id:yasu9780:20150507210912p:plain