AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

Androidタブレットでアプリを動かす

Android向けにビルドしてみました。
やり方は、こちらを参考にしました。akira-watson.com

野良アプリ作るだけなら簡単ですね。
こちらからダウンロードできます。
http://rafeel.s602.xrea.com/quiz.apk
Androidのstoreに公開するには3000円ほど払って登録が必要ですが、
iPhoneのように年会費はいらないので安いですね。


うちのタブレットASUS製の7インチですが、CPUはIntelAtomなのでx86です。www.asus.com

バイナリ形式は、ARM+Atomの両方で行いました。
スマホはARMなのでこれならどっちでも動くのでしょう。

f:id:yasu9780:20150504115313j:plain

問題なく動きました!
uGUIには多解像度に対応する機能が色々とあるので
そのへんもいづれ調べてみたいですね。