AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

ペットの猫を追加

ペットの猫を追加。
基本、ついてきますが、自宅から離れすぎると自宅に戻っていきます。
猫は家に付くといいますしね( ゚Д゚)
まだ、それだけですが、いづれは餌をやれるようにしたい。
プログラム的にはなにも変わったことはやってないですね。
navmeshAgentで追いかけるか、部屋に戻るかのいづれか。
アセットは$2ぐらいでした。$10でリアルバージョンもありましたが、これで十分かな。アニメーションがものすごいたくさんついてきます。
猫じゃらしで遊ぶモーションもあるのでそのへんもいつか組み込みたい。


二人の方からゾンビが不評なので、ゾンビなしでゲームスタートするモードを追加しました。
tbhは正直言えばの略語らしいです。英語の勉強になりますね( ゚Д゚)

Please don't add zombies here Plssss

The graphics are amazing the game is great 
but its hard to control and the zombie makes it really irritating ,
 please respond or react to this comment
 I just don't like the zombie tbh

設定でゾンビ発生数0/hに設定すると環境情報は保存されるので、次回からはゾンビが出てこないのですが、
初めてプレイする場合は、ゾンビいるといらいらするという気持ちも分かるので。

That's my 2 game in the world

I want to marry this game. This game is beautiful.

このへんのお褒めの言葉はモチベーションが上がりますね!('ω')


類似コンテンツにツンデレシミュレーター2が出るようになったので、ユーザー層が被り始めているようです。
ツンデレシミュレーター2側の類似コンテンツで表示されるようになると、非常にありがたいのですが( ゚Д゚)
まだ出てないようです。

f:id:yasu9780:20170403143035p:plain