AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

家を作ります

f:id:yasu9780:20170401214508p:plain

次のアップデートで家を作ろうと思って配置しているところです。
家具の色とか女の子っぽくないので、このへんも修正が必要( ゚Д゚)

前に$1で買ってた二階建てのアパートに、$3で買った一軒家の家具を入れ込んでるところです。
この$3の家がすごく細かく作られて、家具もしっかりついててとても$3とは思えないできです。

スクールガールズシミュレーター、現在ダウンロード722まで来ました。
10日で722ですね。昨日は1日で100DLされました。
評価も18人の方が評価されてて4.7と高評価です。ありがとうございます。
関連アプリのラインナップを見る限り、ゾンビとかVRで検索してきている人が多そうです。


こういう機能を追加したらいいみたいなアイデアは無数にあるのですが、ほかのゲームも作りたいので、色々考慮中です。


アプリ公開しました。公開直後にバグを見つけて再リリース(´・ω・`)
アプリ紹介サイトに登録されているけど、グラフで時間軸で変化が分かるのが分かりやすいし、ありがたい。
現時点で857DL(4/1)になりました。

http://applion.jp/android/app/com.Meromsoft.SchoolGirlsSimulator/market/

f:id:yasu9780:20170402211641p:plain
アパートの同じフロアに同級生が住んでますが、彼女の部屋に遊びに行って
ソファで並んでTVを見ています。
TVの前に置いてあるケーキとコーラを勝手に食べないように( ゚Д゚)

売店の売り上げを売店のおばちゃんの所持金にしたので、ランチタイム後はめっちゃ金持ってます( ゚Д゚)