キャラを配置して、Saveボタンを押すと、キャラ配置データをCSVにして、HTTPのGETでVPSサーバーのCGIに転送
LOADボタンを押すと、VPSサーバーのCGIからデータを取得して、キャラ配置を再現。
phpMyAdminで確認すると、MySQLに保存したCSVデータが入っているレコードができている。
テスト用で、useridは1になっているが、スマホ上のユニークIDをユーザーIDとして実行すれば、
ユニークIDごとに配置データをVPS上に保存できる。
後は、別のスマホから保存した配置データをLOADできるようにすれば、違うユーザー同士で対戦が可能になる。
回転向きは固定なので保存する必要なし。本来はY座標も固定なんですが、いちおう保存します。typeはキャラ種別。
if(no == 2 && !battle) // save { string temp = ""; for (int i = 0; i < 100; i++) { if (ch[i] == null) continue; temp += chcc[i].type + ","; temp += ch[i].transform.position.x.ToString("0.0") + ","; temp += ch[i].transform.position.y.ToString("0.0") + ","; temp += ch[i].transform.position.z.ToString("0.0") + "@"; } StartCoroutine(HttpGet("http://VPSURL/?u=1&d="+temp,0)); }