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AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

たれ目のテクスチャ作成

たれ目で、口元の口角が上がっているテクスチャを作成。
あと、髪のテクスチャはモノクロ変換して、灰色にしました。
その方が、shaderでメイン色を指定して変化させやすい。
本当は瞳の色も基本を灰色にして、shaderで色指定したいけど、
現状、肌と瞳が同じテクスチャなので。


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ヤンデレちゃんのポニーテールをサイドにつけてツインテール
こういう部品化できるのが3Dモデルは楽ですね。
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ヤンデレ顔w
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表情いじれるからハイポリモデルの方がいいかもなあ。
でも、この顔をテクスチャにすればいいか。

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