AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

オセロゲームを作る(3) 評価値の保存

学習結果を保存するようにしました。
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2500戦ぐらい自己対戦させても勝率74%ぐらいいってるので、これは絶対強くなってるはず(≧∇≦)
早く回すために3手読みで探索しています。

本当はfloat配列をバイナリでそのまま保存できるといいんだけど、とりあえずテキストで保存。

        string ReadFile()
        {
            FileInfo fi = new FileInfo(Application.dataPath + "/FileName.txt");
            StreamReader sr = new StreamReader(fi.OpenRead(), Encoding.UTF8);
            return sr.ReadToEnd();
        }
        void SaveFile(string txt)
        {
            StreamWriter sw = new StreamWriter(Application.dataPath + "/FileName.txt");
            sw.WriteLine(txt);
            sw.Flush();
            sw.Close();
        }


負けたオセロサイトの上級と試合させてみたら、ぼろぼろでした。
隅を取られまくってました。
やはり自己対戦の相手に特化して勝てるようになっただけでした(´・ω・`)ショボーン
過学習なのか、バグなのか、原因はよくわかりませんが……