ググっても情報全くなかったけどw
プロ生ちゃんと同様、BlendShapeに表情パーツが登録されています。
アクセスは
SkinnedMeshRenderer SkinnedMesh2 = GameObject.Find("Alicia_solid").transform.FindChild("face").GetComponentInChildren<SkinnedMeshRenderer>();
みたいな感じでまずポインターを取得しておいて、
キーを使って、index番号を呼び出して、重みを入れると表情が変わります。
キーがascii文字で指定されてるので使いやすい。
プロ生ちゃんも日本語のキーが入ってるので同様にいけるのかも?
配列位置を数える面倒だし
int fi = SkinnedMesh2.sharedMesh.GetBlendShapeIndex("eye_smile"); SkinnedMesh2.SetBlendShapeWeight(fi , 100); int fi2 = SkinnedMesh2.sharedMesh.GetBlendShapeIndex("eye_TT"); SkinnedMesh2.SetBlendShapeWeight(fi2, 100);