AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

クイズゲームで83コンボの人が出現

http://rafeel.s602.xrea.com/webplay.html

5/22に83コンボ(連続正解)の人が出現
すごーい
おそらく、クイズオブワルキューレのベテランプレイヤーと思うけど、
ほとんど覚えてるんでしょうね。

ちなみにランキング2位の22コンボは私です。
全ジャンルランダムの方がコンボを伸ばしやすい印象があります。
特定ジャンルだと、難問が出て、そこで途切れてしまう。
(といっても時間制限がないので、検索して調べれば答えられるんですが)
ただ、確率で考えると、全ジャンルランダムでも難易度はいっしょと思うんですが謎です

クイズが難易度高いので、低難易度のクイズで作ればよかったかなとちょっと後悔しております。
このプログラムの仕組みは、モンスターを倒すみたいな方向に拡張して、
クイズ以外にも学習アプリにしてみたいなと思ってます。

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