AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

横断歩道シミュレーションゲームwwww

unity Game uploaderに投稿されてたけど、凄いwwww
横断歩道システム
http://unitygameuploader.jpn.org/game/4818.html

大衆シミュレーションでもあるし、GTAみたいな通行人轢き殺すゲームでもあるし、
なんかAIっぽい雰囲気もかなりするし、
軽快なBGMがすごいいい味を出してるwww

大阪の人とか信号変わる前に渡るのが当たり前で、文化って違うしね。
そういう方向もあるかもなあ

昔、クロスハイウェイってゲームあったなあ
自分も、自転車は車道を走らないといけないので、
車道脇を走って車に気をつけるゲームを考えたことがある。
歩道を走ると減点で、警察に切符を切られる。
でも、車道には迷惑駐車がいて、車道側に迂回すると、
後ろからトラックに追突されるとかww