AIプログラムとかUnityゲーム開発について

探索や学習などを活用したAI系ゲームを作りたいと思います。

TowerDefenseを作ってみる(4)

  • 破壊の炎エフェクト
  • 射撃音、破壊音などAudioを追加
  • ミッション制を導入(クリアで難易度が上がっていく)

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とりあえず遊べるようになりましたので、WebPlayer版も公開してみます。
http://rafeel.s602.xrea.com/td/td.html
マウス右クリックだとUnityPlayerのメニューが出るのがうざかった。
しかし、バイナリファイルが740KBしかない。小さいなあ(^-^;)


今後は、

  • レーザー攻撃砲台の追加
  • 砲台のレベルアップ
  • 敵を遅くするサポート砲台
  • 破壊されると分裂する敵
  • 空軍
  • 経路の切り替え
  • 複数の経路の出現
  • 爆弾を落とすなどスペシャルスキル

といったところを実装して行こうと思います